ジャズ喫茶 MINGUS

福島駅からほど近い路地にあるジャズ喫茶ミンガスです。

私が行ったのは震災の10日前くらいで、福島駅前の夜はふしぎな賑わいと暗さでした。近くの小さな、おかみさんのやっている居酒屋に入ったら、福島の地酒がなくてあれっとなった思い出があります。

一方 MINGUS は、カラフルな店内だったことを覚えていますが、なぜかあまり思い出がありません。その後それどころではなくなってしまったので、そのせいでしょうか。

投稿者: kimur@x

小学生で Wizardry に、中学生で NEOGEO に、高校生で TRPG に、大学生で HTML 4.01 Strict + CSS 2.0 に、社会人で簿記にハマって税理士になった人。 ■木村将秀税理士事務所ホームページ ■プロフィール